2013年8月5日月曜日

ごんごまつり

8月3・4日に「第35回津山納涼ごんごまつり」が開催されました。
3日に行われた「ごんごおどり」に津山医療生協チームが参加しました。
元気にまつりを盛り上げてきました。


「ソーヤレソーヤレ、ごんごに水やれ!」と元気な掛け声で踊りました。

先頭には津山医療生協のきゃりーPみゅPみゅ。


「大賞とるのはいつ?」「今でしょー!」

みなさんおつかれさまでした。また来年~


今年はねらっていた大賞は獲ることができず「ごんちゃん賞」でした。
平福診療所にごんちゃん賞の石像と表彰状を飾っていますので、診療所にお越しの際はご覧になってください。

 ▲ごんちゃん賞の石像(左側が今年いただいたもの)

▲ごんちゃん賞の表彰状