2013年8月28日水曜日

お涼み会を開催しました

8月24日(土)にお涼み会を開催しました。
当日は朝から雨が降り続き天気が心配でしたが、開始1時間ほど前より雨はあがり会を無事開催することができました。
参加者は200人くらいと雨の影響か例年に比べると少なかったですが、お越しいただいた組合員のみなさん、地域のみなさんありがとうございました。

▲井ノ上理事長の開会のあいさつ

▲会場の様子

▲日が暮れると混み合ってきました

▲焼きそば、冷やしぶっかけうどん、フランクフルト、フロート、子どもくじ、わなげなどいろんなお店

▲魚釣り・すいか割りの子ども向けイベントではとても盛り上がりました。
すいか割りで割ったすいかは会場の方に振る舞われました。

▲ビンゴ大会で上がりの方には垣内賞・1等~4等の景品が贈られました。
おめでとうございました。